ハワイ留学カウンセラー
2015.9.26(更新日: 2016.4.14)

アロハタワー

美しい夕焼けを望めるスポット

ワイキキからは車で20分程度のダウンタウンに位置します。

バスでの移動は少し距離がありますが、マーケットやレストラン、カフェもあり、夕方にはハーバーでうっとりするような夕焼けを堪能できる素敵なスポットです。

ハーバー沿いのレストランやバーはハワイならではの美しい夕焼けやトワイライトを楽しめ、デートにもぴったりです。

アロハタワーは1926年に完成し、ホノルル港のランドマークタワーとして船で港に着く観光客を迎えてきました。現在はアロハタワーマーケットプレイスとして、多くの観光客を迎えています。約55メートルのタワーの最上階には無料の展望デッキもあります。

観光に最適なお店もいっぱい

海辺のマーケットプレイスは散歩するだけでもその雰囲気を楽しめます。たくさんのユニークなショップで、ハワイらしいお土産も見つかりそうです。ライブステージなんかもありますので家族で楽しめそうですね。

ここにはあの有名なHooters(フーターズ)アロハタワー店があります。かわいいサーバーのお姉さんと、ビールが進むチキンウィングのお店です。

一時期の大ブームからは落ち着いたイメージもありますが、本場アメリカのHootersにぜひ行ってみたいですね。

関連記事

[st_tag_cloud]

お問い合わせはこちらから

お見積り&お問い合わせ

LINEで留学相談が出来ます!

友だち追加
LINE友だち限定お得な情報や最新情報が
友だち追加をするとゲットできます。
留学のご相談にもお応えしていますので
友だち追加をして気軽にご利用ください。

あなたの理想の留学をサポートします

サイトマップ
ページ上部へ戻る