ハワイ留学カウンセラー
  • 記事公開日: 2016.10.25
  • 最終更新日: 2016.11.14

TOEIC検定対策プログラム

toeic英語力を確実にアピールできる検定として、TOEICのスコアは大きな強みになります。 ハワイの語学学校ではさまざまなTOEICの検定対策コースを開催しています。 現地での受講が可能な学校もありますので、留学での結果をしっかりと資格として持ち帰ることができます。


アカデミア・ランゲージ・スクール
ハワイ州唯一の公認TOEICテスト会場です。試験を校内で受験できます。プログラムは週に16時間のテスト対策コースです。テスト攻略を学びながら模試も受けます。総合スキルや総合英語コースも並行して受けることができます。英語への理解を総合的に深め、しっかりとテスト対策も行います。

グローバル・ビレッジ
週に20レッスンのTOEIC対策コースです。中級以上のレベルの方の参加受け入れになります。基礎を踏まえ、点数を上げるためのコツを習得します。

セントラル・パシフィック・カレッジ
TOEICスコアアップのための集中講座です。週に20時間のプログラムになります。フルタイムでの受講となり、ビザ申請が必要になります。

パームス・イングリッシュ・スクール
パームスのTOEIC対策コースは全て午後のレッスンになります。TOEICのスコア向上のため、テストの構成を学び、攻略方法を身につけます。最長で3週間のプログラムです。校内模試も行われます。

TOEIC留学は明確な目標を持って留学をしたいという方におすすめです。海外留学経験に加え、TOEICでハイスコアを取ることが出来れば、さらに大きな強みを手に出来ます。就職を控えている学生の方やキャリアアップを目指す方に人気のプログラムです。

各校の料金、スケジュールについてか気軽にお問い合わせください。
TOEFLやCELTA検定についてもご案内しております。

ハワイ情報ブログ に戻る

関連記事

お問い合わせはこちらから

お見積り&お問い合わせ

あなたの理想の留学をサポートします

サイトマップ

学生ビザ取得サポートサービス

学生ビザF1取得サポート
ページ上部へ戻る