ハワイ留学カウンセラー
  • 記事公開日: 2016.9.14

ロミロミ免許取得コース受付開始

romiromi_b2留学生向けのライセンス取得コースが受付開始です。

ワイキキで唯一のハワイ政府認定校で、本格的なレッスンを受けられる10ヶ月のカリキュラムです。ビザを取得し、ハワイへの長期滞在が可能です。

ハワイの文化や自然に囲まれ、充実した生活を送りながら、しっかりとしたスキルを身につけることが可能です。現役のセラピストによる講義になりますので、実際にハワイで行われている本場のロミロミの技術を学ぶことが出来ます。ハワイ伝統のロミロミはその独特の手法とまるでハワイそのものを体現するような癒しの効果から、日本国内でもハワイ好きの方をはじめ、女性に非常に人気のマッサージです。

romiromi_b3このハワイ州ライセンス取得カリキュラムの内容は非常に充実しています。学校独自のメソッドで筋肉やツボ、リンパについて学び、理解を深め、一流のセラピストを育てます。授業は日本語で行われますので英語にはそれほど自信がないという方でも安心です。さらに少人数制ですので自分に合ったペースで無理なく最新の技術を学ぶことが出来ます。ライセンス取得を目指してテスト対策もしっかり行います。

カリキュラムを修了後はOPT(現地インターン)の申請が可能で、ビザを延長し、現地で研修生として働くことが出来ます。就業先はスクールの経営するサロンになりますので、アフターフォローも行き届いています。本場ハワイでロミロミの技術を学ぶだけでなく、実地研修まで行えるカリキュラムですので、帰国後のキャリアにもしっかり行かすことが出来ます。

留学を通してキャリアアップに繋がるような技術を習得したい方やハワイが大好きな方におすすめの留学です。

プログラムの詳細については
ハワイ州公認マッサージ専門学校の紹介ページ をご覧ください。

ハワイ情報ブログ に戻る

関連記事

お問い合わせはこちらから

お見積り&お問い合わせ

あなたの理想の留学をサポートします

サイトマップ

学生ビザ申請サポートサービス

学生ビザ申請サポート
ページ上部へ戻る