ハワイ留学カウンセラー
  • 記事公開日: 2016.6.13

セントラルパシフィックカレッジの人気の秘密

街路樹が美しいカピオラニブルーバード沿いのビルに今年から移転したセントラルパシフィックカレッジの人気の秘密をご紹介します。

独自のカリキュラムと、社会人に最適な学校として人気のセントラルパシフィックカレッジは短期の方に限らず、1年間の長期留学生向けの学校としても選ばれる方が多く、FunAbroadでもたくさんの生徒さんをご案内しています。

独自のカリキュラムとは?

オーガニックメソッドと呼ばれる独自のカリキュラムで基礎を固めながら、話す為の英語スキルの習得を目指します。暗記に頼らず、参加型のレッスンを行い、積極的に実践することで自然と英語が身につく学習法です。

基礎ばかりでは会話力には結びつかず、また会話力に集中するだけでは上級レベルに達するのに時間がかかります。バランス良く英語に取り組めるセントラルパシフィックカレッジのオーガニックメソッドは、総合的なレベルアップに最適です。

留学の目的として一番多いのは会話力を身につけるということですが、セントラルパシフィックカレッジでは、在校生向けに無料の会話クラスも設けてみなさんの希望に応えています。グローバルコミュニケーターとして世界中の人と意思の疎通が可能な人材を育てるという学校方針も社会人の方に選ばれる理由の一つです。

社会人におすすめなのはなぜ?

セントラルパシフィックカレッジは、1年間の長期留学の方を特別料金でご案内しております。社会人経験のある方は、英語以外にもハワイで色々な経験をして、帰国後のビジネスや新しい分野に挑戦するためのスキルを求めています。学費を抑えて費用を節約する事でヨガに通ったり、マッサージを学んでみたり、ハワイ留学中の様々な可能性を広げることができます。

ビザ学生は決められた出席率を保ち、卒業式することが義務付けられていますが、プログラム修了後に付与される滞在期間で資格に挑戦したり、習ってみたかった習い事をやってみるという計画をされる方も多く、学費を抑えられることは選択肢を広げるといった意味でも非常に魅力的です。

プログラムの詳細については
セントラルパシフィックカレッジの学校紹介ページ をご覧ください。

ハワイ情報ブログ に戻る

関連記事

お問い合わせはこちらから

お見積り&お問い合わせ

あなたの理想の留学をサポートします

サイトマップ

学生ビザ申請サポートサービス

学生ビザ申請サポート
ページ上部へ戻る