ハワイ留学カウンセラー
  • 記事公開日: 2014.9.23
  • 最終更新日: 2016.4.19

ボリューム満点!ロコに大人気のヌードル

アラモアナ界隈の提携校の訪問をしていた時に偶然遭遇したベトナム料理店『Pho Saigon』。ロコっぽい人が頻繁に出入りしていたので行ってみようと思い、ミーハーな気分で入店したのですが、以前はケアモクにあったようで去年の終わりにカピオラニにリニューアルオープンした人気のレストランということでした。

アラモアナ界隈で食事することもあまり無かったので、こんな所にこんなお店あったかなー?という感じでした。でも、何だか名前に見覚えがあるなーと思っていたらクヒオにある『Pho old saigon』の系列店のようです。そういえば!といった感じ。クヒオよりも断然入りやすい店舗で(笑)一人でも気楽に食事が出来ました。こんなに美味しいなんて知らなかったので、もっと勇気を出してクヒオのお店に行ってみれば良かったと思いました。

実はクヒオのサイゴンにはたまに職場の両替をお願いしていたのですが、あんなに愛想のないおじさんが作るPhoがこんなに美味しいなんて!と度肝を抜かれました。

野菜たっぷりのボリュームたっぷり。一人で完食するのは結構ファイトがいる感じですが、あっさり旨味のスープが絶品!一気にファンになってしまいました。12ドル位からお食事出来ます。店員さんもとっても素敵な感じ。今回ばかりは好奇心と食い意地に感謝です(笑)。ぜひ訪れてみてください。

ハワイ情報ブログ に戻る

関連記事

お問い合わせはこちらから

お見積り&お問い合わせ

あなたの理想の留学をサポートします

サイトマップ

学生ビザ申請サポートサービス

学生ビザ申請サポート
ページ上部へ戻る