ハワイ留学カウンセラー
  • 記事公開日: 2016.8.5
  • 最終更新日: 2018.11.15

ヨガでキレイになる英語プログラム

yoga-p

ハワイ留学といえば、不動の人気のヨガ留学ですが、要望の多かったヨガに特化した特別プログラムがワイキキの中心地にあるパームスイングリッシュで開催されています。

通常の英語レッスン+ヨガレッスンの組み合わせのおけいこプランではなく、もっとヨガに重点を置き、ヨガを通して英語力を習得したいという方におすすめのヨガスペシャルプログラムです。

レッスンは英語も交えながらで行われます。
動作を含む簡単な英語になりますので、英語初心者の方でも、ヨガ初心者の方でも楽しんで参加して頂けます。

ハワイという素晴らしい環境でヨガへの理解を深め、英語のリスニング力を鍛えつつ、憧れのビーチパークヨガも体験できる他にはないヨガクラスです。

ヨガウェルネスクラス
スケジュール 毎週金曜日
8:45~10:15
料金 35ドル/1レッスン
(パームス登録生は25ドル/1レッスン)
内容 ビーチパーク
ヨガ
ヨガ全レベル対象です。ワイキキ内のビーチパークでハワイの朝日を感じながらヨガを行います。
ウェルネス
クラス
スクールに戻り、ワークショップに参加します。ヘルシーライフスタイルをテーマにしたトピックで行われます。

※一般英語コース参加の生徒さんにはヨガウェルネスに参加できるチケットが1週間の申し込みにつき、1枚贈呈されます。


また、月曜日から金曜日までヨガウェルネスに毎日参加できる1週間のコースプランもあります。集中してヨガを学びたい方におすすめです。

2019年コース開始日
2/11、3/11、4/8、5/6、6/10、7/8、9/9、10/7、11/4、12/9

ヨガウェルネスコース インストラクターコース※1
ベーシック
ヨガウェルネス
のみ
340ドル/週 630ドル/週
スタンダード
ヨガウェルネス

チケット制
英語レッスン
11枚
590ドル/週 880ドル/週
ヨガデラックス
ヨガウェルネス

バイリンガル
インストラクター
育成コース
970ドル/週
アドバンス
ヨガウェルネス

チケット制
英語レッスン
11枚

一般英語コース
1週間〜
990ドル/週 1030〜ドル/週

毎週金曜日に行われているヨガウェルネスコースを1週間毎日受講できる特別プログラムです。スタンダードとアドバンスには英語クラスでのレッスンが付きます。
料金には全てのレッスン料、ヨガマット、エッセンシャルオイル、教材、修了書が含まれます。(登録料125ドル別途)

※1 ヨガクラスを英語でも行いたいというインストラクターの方向けのコースです。ヨガで使うフレーズ、単語を学び、英語でヨガレッスン行うスキルを習得します。コース終了後には、ベーシックレッスンの修了試験も行われる本格的なコースです。

お見積り&お問い合わせ

ハワイ情報ブログ に戻る

関連記事

お問い合わせはこちらから

お見積り&お問い合わせ

あなたの理想の留学をサポートします

サイトマップ

学生ビザ申請サポートサービス

アメリカ学生ビザ申請サポート
ページ上部へ戻る