ハワイ留学カウンセラー
  • 記事公開日: 2016.10.20
  • 最終更新日: 2017.1.16

ICCハワイがアラモアナ地区へ移転

ダウンタウンにあり、落ち着いた雰囲気、低い日本人率と50歳以上のシニア向けプログラムの開催も人気のICCが2017年3月から校舎をアラモアナ地区へ移転します。

ICCは全体的なレベルも高く、落ち着いた雰囲気の中で集中してレッスンを受け、無理なく確実に英語のスキルアップをすることが出来ます。もちろん初心者の方もご自身のペースに合わせ、スタートが可能です。

初心者クラスからのスタートの生徒さんも、受講クラスのレベルアップを目指し、ぐんぐん上達しています。モチベーションを保てる環境としても高い評価を頂いています。

CELTA対策コースや、企業研修で実際に職場体験が可能なコースなど、幅広い需要に応える質の高いレッスンを行っている学校です。

今回、アラモアナ地区への移転で更に通学が便利になりました。
新しい校舎はアラモアナパシフィックセンターです。

ICCに通いたい、ICCが第一候補だけどダウンタウンなので悩んでいるという生徒さんの声も多く、今回の移転は多くの皆さんにとってお喜びいただけるニュースになるでしょう。

2017年は新しくリニューアルしたICCでたくさんの友達を作りながら留学経験をされてみるのはいかがでしょうか。

学校の詳しい情報については
ICCハワイの学校紹介ページ をご覧ください。

ハワイ情報ブログ に戻る

関連記事

お問い合わせはこちらから

お見積り&お問い合わせ

あなたの理想の留学をサポートします

サイトマップ

学生ビザ申請サポートサービス

アメリカ学生ビザ申請サポート
ページ上部へ戻る