ハワイ留学カウンセラー
  • 記事公開日: 2018.4.15

コンドミニアム滞在付きの短期留学パッケージプラン

ハワイ留学ではリゾート地での留学の醍醐味が味わえるコンドミニアム滞在がとても人気です。

コンドミニアムは1ヶ月以上の長期留学の方に人気の滞在方法で、泊数や人数で料金が設定されているホテルよりも、リーズナブルなお値段での滞在が可能です。ワイキキのコンドミニアムはオーシャンビューの物件も多く、プールやパーベキュースペースなどの施設も充実しています。

短期留学専門の語学学校として大変人気のあるパームスイングリッシュスクールが2018年よりお得なコンドミニアムパッケージプランを提供します。

パッケージ価格となりますので、明確な費用でお得に留学を実現できます。
憧れのコンドミニアム滞在で英語留学も実現できるプランです。

留学期間 コンドミニアム
パッケージ料金
4週間 $3415
8週間 $5995
12週間 $8557


パッケージに含まれるもの:
入学登録料、英語集中コース受講料、教材費、宿泊手配料、コンドミニアム宿泊料金、空港送迎

その他必要な費用:
航空券、現地での生活費、海外保険料

※英語集中コースをお申し込み頂く方のみのパッケージプランです。

提携のコンドミニアムのユニットは家具つきでミニキッチン、バスルームが付いています。

ランドリー施設もあり、ご案内のコンドミニアムによってはプールやジム等の施設がついている場合もあります。空室に限りがありますので、お早めのお問合せをお待ちしております。

ハワイ情報ブログ に戻る

関連記事

お問い合わせはこちらから

お見積り&お問い合わせ

あなたの理想の留学をサポートします

サイトマップ

学生ビザ申請サポートサービス

アメリカ学生ビザ申請サポート
ページ上部へ戻る